<< 登山を安くはじめるには その1 | main | 週末だというのに・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2022.07.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トレーニング in 武庫川 2010/05/21

突然なのですが、息子が生まれました。
でも、その種のお話はこのブログの趣旨からはいささか外れてしまいますので、簡単なご報告のみにとどめさせていただきます。

さて、上記のような状況にもかかわらず、今日も空き時間を利用してトレーニングに行きました。
自転車に乗って武庫川河川敷の自転車コースで1時間半ほど、心拍140〜170回/分をキープして走りました。
なぜ心拍数数がわかるかというと心拍計を使っているからです。僕の使っている心拍計はSUUNTOのt1(英語版/たぶん国内保証無し)です。操作系がちゃんと練られていて普通に使いやすいです。PCにつないだりはできませんが、十分です。国産の某猫目様の類似の心拍計は残念な謎仕様が色々とあったので返品しました。窓口の対応はしっかりされたものだっただけに大変残念です。
楽天で心拍計を見てみる

話が脇にそれましたが、平日の午前中だというのにツールドフランス的装束に身を固められた高速走行なひとが何人もおられてびっくりしました。皆さん仕事はなにをしておられるんでしょうか・・・?
私のように有給取得組? だとしたらせっかくの有給まで自転車で埋め立ててしまうなんて相当なハマリ具合なんでしょうね。
道理で皆さん速いこと。
やはり川上へ向かう時が登り(ゆるいですけど)+向かい風(これがしんどい)が疲れます。


スポンサーサイト

  • 2022.07.15 Friday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
好日山荘
さかいや スポーツ
コンパス
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM