<< 梅雨がきた。図書館で本を借りたがひどい目に遭ったという話 | main | 真夜中のサイクリング >>

スポンサーサイト

  • 2022.07.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


平日にもトレーニング

入梅して週末まで雨マークがついてしまいました。

これまで平日に体を動かすことは通勤時間が往復で4時間もかかっていることもあり、避けていたのですが週末に外に出られないこともあり、昨日初挑戦しました。

登山用のヘドランを取り付けて40分ほど自転車をこいだのですが、いつもの武庫川河川敷はウンカが大量に飛んでおり(そりゃ誰もいないわけだ)、さらにそれを狙ったコウモリが飛び回っていて不適。ということで車の少なそうなところを適当につないで走ってみました。

爽快感もあり、なかなか良いな、と思いましたが反面やっぱり自動車は怖いし、歩行者も怖いです。
やっぱり甲山方面かなあと思ったりもしましたが、途中のあの激坂激登り(膝への負担が登山並み)を思うとためらってしまいます。

どこか近所にいいところはないものか・・・。


スポンサーサイト

  • 2022.07.15 Friday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
好日山荘
さかいや スポーツ
コンパス
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM